忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国内株

●格安の手数料体系

イートレード証券の国内株式は手数料が安いことで御馴染み。
ネット証券の手数料値下げの先駆者としてぎりぎりのラインまで
投資家のコストを削減できるように積極的に値下げを行ってきた。

その効果もあって手数料が安い証券会社といえば?
『イートレード!』といった認識をもっている人が多い。

取引の仕方によって2通りのプランが用意されている
詳しい手数料プランについてはこちら⇒ イートレードの手数料


●リアルタイム取引ツール

リアルタイム売買が可能な取引ソフトが人気。
楽天証券のマーケットスピードに負けない多機能さと画面の見易さが特徴。
あまり知られていないのがマイニュース機能。
好きなキーワードを登録しておくとそのキーワードに関連する
ニュースを集めてくれる。さらにそのニュースに関連する企業まで
集めてくれるので会社情報の収集が手軽に可能。

詳しくはこちら⇒ イートレードの取引ツール


●ETF

投資信託の一種だが株のように売買ができるものがある。
そうETFです。日経平均は上がりそうと思って買った会社が
なぜか上がらない、そんな銘柄選びの迷いはなくなります。

詳しくはこちら⇒ イートレードでETF


●夜間取引

2007年夏から始った夜間取引、通称PTS。
楽天証券やオリックス証券、ゴールドマンサックス証券と
参加証券会社も増え、徐々に活性化。
お昼間に忙しい人にも気軽に夜に売買できます。

詳しくはこちら⇒ イートレードで夜間取引
PR
ツール


米雇用統計 景気動向指数CI 鉱工業生産指数 建築着工統計 景気動向指数DI 産業機械受注 機械受注統計 第3次産業活動指数 金融経済月報 企業物価指数 月例経済報告 街角景気 銀行貸出残高 マネーストック 国際収支統計 日銀短観
忍者ブログ [PR]